無料
エロ
動画


putti*poison BLACK LABEL

☆やっぱりめりくり☆

イブイブ♪ってことで(^^)v
このカードはアニエスbからのDMです(笑)。
なんかちょぴっと毒が効いてて、変わってるクリスマスカード。



今年はあんまりクリスマス気分に浸れてないの。
お外に出てなくて、イルミネーションも見れてない。。。くすん。
今朝はどういうわけか、頭がぐるぐる回ってるし(@o@;
(生理なので貧血かな??鉄分不足?)

皆さんはクリスマスどんな風に過ごすのかな?
パーティーでワイワイ☆騒ぐ?
家族や大切な人と一緒に過ごす?
それともお仕事かなー?

何かのアンケートで(Gyaoかな?)、
意外にも家族と過ごすっていうのが一番多かったヨ。
私も毎年家族と一緒に過ごすことが多いデス♪
海外だとそれが普通だったりするよね!

今年もせめてちょっと高価な美味しいシャンパンと
ホールのケーキくらいは食べたい(笑)!
今からデパ地下に買い求めに走ろうかしらん♪

明日は夕方からヘアサロンでしゅ。。。
年末年始に向けてせめてキレイキレイにしなくては!!
いつもやることがギリギリ。
その後の予定はナシ子ちゃん。
遅い時間までかかりそうなんだけど、
せっかくのイブなのにスタッフの方は迷惑かな(^^;

サンタのコスプレ♪

今日は久しぶりに投稿などしちゃいましたー。
投稿画像7chさまに2006年版ミカサンタを投稿させていただきました!
mica★初の真っ赤なランジェリーですヨ。
ギリギリ皆様へのクリスマスプレゼントになればいいのですが。。。




今年はパソコンが壊れたり、個人的に色んなことがあって、
更新がすっかり滞ってしまいましたが、
その間も皆さんからブログへのコメントやメールを頂いて、
何度も救われました。。。
本当にありがとうございました!

年末になって、体調崩して少し落ち込んでいるのですが(涙)、
とっても嬉しい出来事がありました。
なんとおNEWなカメラをプレゼントしていただきました!
私に使いこなせるかドキドキですが、
がんばって今まで以上に良い作品が撮れたら・・・と
自分でもとてもやる気が出てきています。

来年こそは、こんなダメダメで
ソウウツ激しい私をいつも励ましてくれた方々へ、
少しでも恩返しができるように、と思っていますので、
ぜひお楽しみにしていてください。

今回は投稿画像なのでちょっとソフトだけど、
先日都内のシティホテルで撮影した画像がたくさんあるので、
随時アップしていくつもりです〜(クリスマス過ぎちゃうけど(^^;)♪

どうぞ皆様もステキなクリスマスをお過ごしくださいネ!!

お帰りなさいマセ♪ご主人様。。。

と、今さらながらワタクシもメイドさんのカッコしてみました!




お仕事中に、乳頭さんを自分でいぢいぢしちゃってます・・・。
あぁ〜〜んっっ・・・ぅ。。。


実話

じゃなくて・・・じつは(^^;


お待たせいたしました(待っててくれたよね?)!
パソコン入手できました♪
で、撮影もしばらくぶりにスタートしています★
今日、グッドタイミング(?)で「やめたら?」
なんてメールが届いてたんだけど
(そりゃそーだ、放ったらかしだったもんね(^^;)、
結構アタシってばコレ好きみたいなんですよねぇ〜、
『ましゅまろ・りっぷす』が。
なので、まだまだ辞める気アリマセンので。

久々の撮影は、シティホテルにしてみました。
これからもホテル撮影が増えるかも♪
リーズナブルで素敵なお部屋のホテル情報求ム
都内近郊、シングルルームかセミダブルでね!
あ、もちろんラブホ以外でだよん★
少々お金はかかりますが(^^;
リフレッシュできてすっごくいいカンジです!

正直言って、だいぶ前から自室での撮影に飽きてたんっすよ。。。
古くて狭くて・・・部屋の片づけができてないとやる気起きないし(爆)!

とりあえずブレブレのボツ画像でご勘弁を。。。

しかし、パソコンを立て直すのに時間かかってます。。。
色んなソフトの再インストールやら、
せっかく集めたフォントとかまた一から収集しないと(;o;)
しかもぉ〜〜・・・過去のデータは全部パァ!!
未公開画像がいっぱいあっただけに、かなりショックですが。。。
新しく撮ればいいか!

mica★初のコスプレ♪

これでしゅ。
エレベーターガール♪
なつかしーなぁー(^o^)



ひさしぶりに見つけたので載せてみました。
チクビが光ってるネ(>_<)

«  | HOME |  »

Appendix

mica★

mica★

セルフ撮り&オナ○ー大好き♪コスプレやヌード、下着姿などなど色んな私の姿を見くださいね!写真をハリハリするヨ★

mica★宛のメッセージ、お問合せはこちらからお願いします。

本家えっちぃなHPも見てくださいね〜(^^)/

ましゅまろ・りっぷす

[ましゅまろ・りっぷす]

ラブ・コレクション


管理人室

完全永久無料の出会い!



利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Monthly


Recent Comments


Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Categories


Recent Entries


Thanks Links


アクセス解析
全相互リンクサイト様表示

*相互リンクについて*
ランキング参加=相互リンクとさせていただきます。ご了承くださいマセ。
http://micamix.1.dtiblog.com/ にリンクするだけでランキングへ参加できます。


Hot Movie♪




Click Please…For Me♪


エログサーチ!


エッチ系オススメサイト




close