無料
エロ
動画


putti*poison BLACK LABEL

一足お先にー。

いよいよあと1日ですねー。
私の年末年始は実家に帰って終わり。。。
いつもと同じ。
おコタで家族みんなで紅白見ながら(他のチャンネルも
もちろんザッピングで)年越しそばって、
やっぱり日本人の年越しって感じでスキだなぁ♪

今日はキッチン周りの片付けをしました。
とゆーか今もやってるところ(^^;
大掃除結局終わらなさそうです。
はぁ・・・
こんなんじゃ良い年を迎えられないね〜。。。
皆さんはお掃除終わった?

一足お先に自作の年賀カードを作ってアップしましたよん。
珍しくイベントに先取りじゃん!!
あたしったらスゴイ〜〜w
でも、シンプル過ぎてごめんなちゃい。
どこにあるかは、コチラにアクセスしてみてチョ。

皆さんにとって良いお年を迎えられますように。。。

P.S
ブログいじってたら、コメント欄が消えてました(^^;
ゴメン〜〜
直しましたので、気軽にコメントしてね。

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

初めまして

初めまして。
やめられない性癖2というブログをやってます、iggyと申します。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

年賀カード、なまめかすぃエロさですなぁ
リングとブレス風味のロゴもd(。ゝω・´)イイっ
ナイスアイデアでございました〜

やっぱ家族って大事よねぇ
良いお年を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

mica★

mica★

セルフ撮り&オナ○ー大好き♪コスプレやヌード、下着姿などなど色んな私の姿を見くださいね!写真をハリハリするヨ★

mica★宛のメッセージ、お問合せはこちらからお願いします。

本家えっちぃなHPも見てくださいね〜(^^)/

ましゅまろ・りっぷす

[ましゅまろ・りっぷす]

ラブ・コレクション


管理人室

完全永久無料の出会い!



利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Monthly


Recent Comments


Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Categories


Recent Entries


Thanks Links


アクセス解析
全相互リンクサイト様表示

*相互リンクについて*
ランキング参加=相互リンクとさせていただきます。ご了承くださいマセ。
http://micamix.1.dtiblog.com/ にリンクするだけでランキングへ参加できます。


Hot Movie♪




Click Please…For Me♪


エログサーチ!


エッチ系オススメサイト




close