無料
エロ
動画


putti*poison BLACK LABEL

ライブ&イベント

今夜、来日中のメロコアバンドのライブを見に行く予定。
姉に誘われ行くことになったこの某シャーロット、一曲も聴いたことアリマセン。。。

だいたいメロコアはあまりスキではないワタシ。
パンクはもっと危険の香りがするのとか、男くさくて熱いのがスキ。
でもライブは大好きなので、楽しんでこようっと!

明日は超ーーー久し振りに『朝までパーティ』に参加するか否か迷い中。
イベント会場が以前から行きそびれてるオシャレなお店なのでかなり行きたい。。。

会場には友達がいるはずなのでヒトリで行ってもいいかな?とも思うけど、誰かを誘って行きたい気もする。
だけど・・・こういうのに付き合ってくれる友達もおらず(ノ◇≦。)

久し振りに楽しいイベントが続いて嬉しいナ★

はじめての拘束具♪

050629_as.jpg

お世話になってるADULT SHOP 0er'sさんからコスチュームモデルの
ご依頼を受けていたので、昨日そのサンプル画像の撮影をしたんだけど。
ワタシ的にはお初の『拘束具』。。。

ひぃ〜〜〜、お受けしたものの大丈夫だろうか・・・
ワタシなんかにできるのだろうか・・・とか思いつつ、
色んなサイトさんの画像を参考にさせていただいて、
なりきって着用&撮影いたしました!!

続きを読む »

ナツカシー一枚

001s.jpg

結構お気に入りなこの画像だけど、
確かサイトにアップした時はイマイチ反応がなくてちょっぴり悲しかった記憶が。。。

立ち呑み屋さん♪

昨日、会社帰りに友達と東京駅の地下街に飲みに行ったの。
『黒塀横丁』っていう飲食店街なんだけど、初めて知りました。
最近出来たのかな?
今流行の立ち呑み屋さんで2杯飲んだあと、沖縄料理屋さんで飲み食いして、その後駅の近くの立ち呑み屋さんで2杯飲んで。。。
さすがに飲みすぎ、今日はダウンです〜(>_<)

立ち呑み屋さんって楽しいね♪
場所柄か、オヤジ率が高くてちょっとビックリしたけど。
でも、ダイスキ!!

ぷれ・おーぷん中★

突然ですが!ノンアダルトブログからお引越ししてきましたー。

050623blogs.jpg

「putti*poison BLACK LABEL」ってココのタイトルなんだけど。
意味不明ですね(^^;
<putti(プッティ)>がイタリア語で天使っていう意味らしい。
どうしてもそれを使いたかったの♪
あとはなんとなくバンドっぽく決めてみたくて。
POISON GIRL BAND みたいな・・・違うか。

長続きのしない私だけど、楽しくまったりがんばるよ♪

 | HOME | 

Appendix

mica★

mica★

セルフ撮り&オナ○ー大好き♪コスプレやヌード、下着姿などなど色んな私の姿を見くださいね!写真をハリハリするヨ★

mica★宛のメッセージ、お問合せはこちらからお願いします。

本家えっちぃなHPも見てくださいね〜(^^)/

ましゅまろ・りっぷす

[ましゅまろ・りっぷす]

ラブ・コレクション


管理人室

完全永久無料の出会い!



利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Monthly


Recent Comments


Calendar

« | 2005-06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Categories


Recent Entries


Thanks Links


アクセス解析
全相互リンクサイト様表示

*相互リンクについて*
ランキング参加=相互リンクとさせていただきます。ご了承くださいマセ。
http://micamix.1.dtiblog.com/ にリンクするだけでランキングへ参加できます。


Hot Movie♪




Click Please…For Me♪


エログサーチ!


エッチ系オススメサイト




close